Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ラスカルとタワー

2007-05-12 | Photo
auW51CAで撮った写真を2枚。

会社のビルの地下にあるコンビニでラスカルのでっかいぬいぐるみを展示していたので・・・

可愛いですよね。

このアニメの主題歌はJittaさんの親友の大杉久美子さんが歌う名曲なんですよねぇ~。

逆光の東京タワーが美しかったので・・・。

デジカメとかであればストロボでもう少し鮮明な写真になるでしょうか。



人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン横綱 | TOP | わんこ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人は (葉慈瑠)
2007-05-14 17:20:25
このぬいぐるみ欲しさにケーキを注文して手に入れたそうで。。。リビングにラスカルが居ました。
返信する
葉慈瑠さん、今晩は。 (senchan)
2007-05-14 20:35:17
このぬいぐるみって等身大と言うか、人間大って感じなんですが、プレゼントがあったの?
可愛いですよねぇ~~。
返信する
ぽんぽこお腹 (葉慈瑠)
2007-05-14 23:01:18
50センチくらいのものですよ~。
等身大?中にsenchan入ってないよね~(笑)
返信する
ん? (senchan)
2007-05-15 00:29:45
まさか葉慈瑠さんが入ってた?
返信する
アニメなら (果菜)
2007-05-15 18:28:45
現在東京MXテレビで、夕方7時から放映中です♪
返信する
果菜さん、こんばんは。 (senchan)
2007-05-15 22:18:25
MX・・・見れないんだなぁ~~。
うちのCATV局、デジタル放送だとそれ省いてる(^_^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | Photo