Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

Peppermill Restaurant - Las Vegas

2006-06-30 | Las Vegas
Las VegasROSS(アウトレットのアウトレット)で買い物をするために、そのすぐそばにあるDenny'sで朝食をとるつもりでホテルからタクシーで横付けしたのですが、さすが安いことで有名なDenny'sは待ち客が沢山で諦め、Rivieraホテル方向に歩いたところで発見したPeppermillと言うレストランにふらっと入り朝食を食べました。地元客でほぼ満席でした。

↑メニュー。

↑カウンターの中で料理がテキパキ作られていました。
 
↑友人達の食べたオムレツ。10ドル前後でしたね。このボリューム!

↑Western Fruit Plate。これにBanana Nut Breadが付いてきて12ドルくらいだったようです。これもすごいボリュームですよね。メロンは瓜だということがよく分かる味だったそうです。

↑私の食べたPan Cake Combo。ホットケーキが3枚なんですが・・・食べきれませんでした。11ドルくらいでした。これが朝御飯だったので、お昼ごはんは15時からになりました

ところでこの朝食の後行ったROSSラスベガスストリップ店はアウトレットよりさらに安いアウトレットと言う感じで、掘り出し物を探し始めると時間が足りなくなるくらいで、まるで宝探しをする感じでショッピングができます。結構お勧め





人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月兎 | TOP | 高感度スリム「FinePix Z3」... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROSS (果菜)
2006-06-30 07:23:26
宝探しにもコツがあるようで、Hさんはいつも「こんな素敵なものがどこにあったの?」ってみんなをびっくりさせてくれましたね~(だって店内のディスプレイはまるでブックオフ状態なんですもの!)
返信する
初カキコです (小杖)
2006-06-30 10:34:59
掘り出し物ゲットのため1枚1枚チェックしていくうちに気分が悪くなってしまいました。

あまりにもたくさんありすぎて。
返信する
Re:Ross (close2u)
2006-06-30 10:42:42
計量カップなどのキッチン用品をたくさん買ってしまったのが大失敗!

だってとにかく安いんです!

でもそれがアダになり帰りのフライトで重量オーバー!25ドル払う破目に…
返信する
ROSS (senchan)
2006-07-17 06:46:00
ROSSは確かに宝探しみたいで、ずっと上見たりするから首が疲れますね!(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Las Vegas