Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ゲンカツ ららぽーとTOKYO-BAY店

2009-06-28 | Lunch/Dinner
ゲンカツ ららぽーとTOKYO-BAY店に行って来ました。蒸し暑い日が続きますが、冷しラーメンとか、つけ麺とか、冷たいものばかりじゃ夏バテしちゃいますからね・・・って夏バテ気味ですが。

↑お店の外観。


↑ゲンカツ膳(キャベツ・炊きたてご飯・お味噌汁・香の物付)です。

↑↓ねぎ塩カツです。その昔銀座店で食べた時はいささか脂っぽいなぁと思ったんですが、今回はそんなことはなく美味しかったです。とんかつがミルフィーユ状で美味しい~。ちなみにエビフライはぐるなびのクーポンでゲット。そうそうご飯お替り自由じゃないのは大減点。






人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
【黒帯】揖保乃糸

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっかけカレーうどんの素 | TOP | 海ほたるへドライブ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meshi)
2009-06-29 01:33:19
とんかつ、しばらく食べてないわ~。
ミルフィーユ状といえば、キムカツ。
キムカツにはさほど燃えなかったんだけど、
葱塩ですか? それは美味しそう♪
返信する
★meshiさん、こんにちは★ (senchan)
2009-06-29 10:22:03
初めて食べた時は脂っぽくて、噂ほど美味しくないと思ったんですが、少しは改善されたのか、美味しかったです。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner