Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

コアップ・ガラナ

2009-10-12 | Food/Drink
ららぽーと新三郷にあるイトーヨーカドーにありましたコアップ・ガラナ。道産子お馴染みの味です。これにも「ZERO」があるんですね。懐かしい味だぁ~~。

↓楽天市場でも買えますが、見つけると時折飲みたくなる味なんです。




人気blogランキングへ
↑Please Click!
世界で一つだけの一点モノのバッグ!
SEAL brand 【SEAL】
スーツケース・旅行グッズ専門店

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーリー 世界一おバカな犬... | TOP | 王将の餃子 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラナ (小杖)
2009-10-12 17:48:24
コーラやDr.ペパー系の飲み物ですが、こちらでは北海道物産展でしか見ませんね。
とても美味しいというわけでもありませんが、北海道へ行くたびに一度は飲むようにしています。
来月に北海道へ行く予定がありますので、がぶ飲みしてきます!
返信する
★小杖さん、こんばんは。 (senchan)
2009-10-12 22:32:50
うん、すんごく美味しいって言うより
何だか時々飲みたくなる味なんです。
子供のころによく飲んでいたからでしょうね。
返信する
ガラナ (sakazume)
2009-10-18 17:18:05
ガラナ飲料大好きです!
でも、これは知らなかったです。北海道と沖縄は行ったことないからかな^^;
確か、一時期、キリンメッツでもガラナがあったと思いますが、あれは他のガラナ飲料と味がちがっていたように覚えています。
また飲みたいな~
返信する
★sakazumeさん、こんにちは!★ (senchan)
2009-10-25 18:16:07
ガラナ好きでしたかぁ~~。
キリンメッツにもありましたね!
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink