Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

王将の餃子

2009-10-13 | Lunch/Dinner
餃子の王将、業績好調のようですね。その要因は店舗別のマーケティングと従業員がやる気を出せる体制のようです。実際、餃子は絶品だけど、それ以外は至って普通の味なんですが。


↑東京ラーメン。まぁまぁかな。

↑ここはファミリー層を意識したメニュー展開。いつも土日祝日は満員です。

人気blogランキングへ
↑Please Click!
12/31まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアップ・ガラナ | TOP | ななや納屋橋店 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこう)
2009-10-13 18:38:38
確かに餃子以外は普通ですよね。
可もなく不可もなくというか。
でも、何度も通ってしまっていました。
東京には、他にもいろいろお店があるのに。
マーケティングされてたんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (meshi)
2009-10-19 22:32:19
大昔に一度食べただけなんですが、
美味しいんですか?
店舗によって味が違うのかな?
一度食べに行ってみま~す。
返信する
★けんこうさん、こんばんは★ (senchan)
2009-10-25 18:16:53
ね、餃子以外はね・・・(^_^;)
返信する
★meshiさん、こんばんは★ (senchan)
2009-10-25 18:17:15
はい、餃子が美味しいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner