Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

アウトバック・グリル 渋谷店

2006-01-17 | Lunch/Dinner
先日アウトバック・グリル 渋谷店に行って来ました。日本では2000年に南町田店がオープンして以来、店舗数が順調に増えているようですね。アウトバックは市川店に続き2度目でした。

↑お店外観。
 
↑(左)名物?のブルーミン’オニオン。美味しいんですよねぇ~。
 
↑(左)このパンも美味しいんですよね。↑(右)チーズケーキオリビア。3月に来日するオリビア・ニュートン・ジョンのコンサートに行くのでオーダーしました。(名前の由来かどうかは知りませんが・・・

アウトバックグリル渋谷店(ホットペッパー)
@電子チケットぴあ(アットマークデンシチケットピア)
人気blogランキングへ
↑Please Click!
ランキングブログ

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジランドール (GIRANDOLE) ... | TOP | 本日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインはどこに。。。 (葉慈瑠)
2006-01-18 09:39:44
メイン料理の写真がないのが残念~
返信する
たぶん (ツッチー)
2006-01-18 11:32:18
オリビア様とは関係ないと思います。以前、話題になったことがありましたよ。でもおいしそう! 食べてみたいな~。
返信する
ギョッ! (果菜)
2006-01-18 21:17:15
アウトバックに行ったとき、握ったナイフにパンを刺したままウェイトレスが店内を歩いていたのでギョッとしましたが、それってパンのお替りでした~

ちなみにアウトバック南町田店は、東急のアウトレット「グランベリーモール」の中にあります~
返信する
ハニーブレッド美味しかった! (Mandy)
2006-01-18 23:02:08
BBQベビーバック・ポークリブの写真がないよ~

美味しくて写す前に食べちゃったのよね(笑)

品川店に行ったときは、オリビアの写真がありましたよ♪
返信する
そう・・・写真取り忘れただけ (senchan)
2006-01-18 23:31:33
そうなんですよね。写真撮り忘れただけなんですよね。



ツッチーさん、オリビアと関係ないんですね。

"OUTBACK"は豪州スタイルのお店だから・・・もしや?と思ったのですが。
返信する
チーズケーキオリビア (いざべる)
2006-01-19 12:55:34
以前、アウトバックにメールで問い合わせた事があります。(爆)そしたら、丁寧な返事が来て、あのチーズケーキのレシピを考えた人がオリビア、という名前で、その人に因んでつけたそうです。でもコアラブルーワインも置いてあるんですよね。だから、オリビアのプロデュースしたワインだって、宣伝しておいて下さい、とリクエストしました。(笑)
返信する
さすが! (senchan)
2006-01-20 02:07:18
いざべるさん、さすが!

メールまでしたんですね!美味しかったですよ。オリビアのオフはOUTBACKで、が良いかもしれませんね!
返信する
良いお店ですよね (sasa)
2006-01-21 12:50:12
渋谷で散歩中にあら?っと見つけて入ったことありますが、広くて落ち着いて良い感じでした。外人の家族も多くて異国みたい。外のごちゃごちゃ喧騒混雑とは別世界でほっとします(笑) 
返信する
sasaさん、こんにちは。 (senchan)
2006-01-28 08:12:37
>外のごちゃごちゃ喧騒混雑とは別世界でほっとします



それを求めているんですよね、わたし。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner