Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

フォーガットン

2006-01-08 | Movie/Drama
週末、映画"フォーガットン"を見ました。これも予備知識がなく借りたものです。
フォーガットン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

内容的には、サスペンス・スリラーなので、結構期待感を膨らませて観進めていったのですが、最後の方ではえ~~って言う感じになるのも否めませんが、割合楽しめるサスペンスでした。もう少し現実感があるとなぁ~~。

カタカナ表記もかっこ悪いかも・・フォーガットンって。

人気blogランキングへ
↑Please Click!
ランキングブログ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間続いても許せるメニュー | TOP | フィギュアスケート大百科 ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてヽ(^o^)丿 (soratuki)
2006-01-09 22:33:36
この度はTRBありがとうございました♪

不評の割には、私は面白かった思います。

とはいえ確かに、あの展開は「え゛!!?」となりますね~

途中の展開はナカナカ面白く(特に“消去”のあたりは、気味悪かったです)

人がひゅ~~~ん!となる場面は迫力ありました。

でも、やっぱり最後は別の展開にして欲しかったデスね。

こちらからもTRBさせていただきました♪
返信する
soratukiさん、こんばんは。 (senchan)
2006-01-10 00:38:17
soratukiさん、

2度目なんですよ。

そうですね。最後だけですよ、問題は。
返信する
表記 (kimion20002000)
2006-01-16 21:09:11
TBありがとう。

ああ、タイトルもよく意図がわからなかったですね。

でも、結局、日本でも、レンタル人気、すっごく高いみたい。まあ、話題作を、見ておこうということかな。
返信する
kimion20002000さん、こんばんは。 (senchan)
2006-01-16 21:15:10
レンタルビデオ屋さんの宣伝や棚の配置などが上手く行っているのでしょうね。

TB有難うございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama