Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

雪 ・・・ 朝起きたら一面真っ白

2006-01-21 | Weblog
朝起きたら雪です。う~ん、関東でこれだけ降ると、スタッドレスタイヤもっていない私は出かけられないぞ。今日返さなきゃいけないDVDを返しにいけないぞ、どうしよう・・・延滞料がかかる~!荒天に弱い京葉線は早速間引き運転を始めているようです。

Snow
結構大粒の雪です。
Snow

会社の近所のTully's三田桜田通り店では、いつもこんな手書きの洒落た看板が置いてあって、上手いなぁ~と感心しています。先日ここで豆乳ココアをいただきました。美味しかったです。Tully'sって27歳の元銀行マンが販売権を得てタリーズコーヒージャパンを起し97年に銀座店をオープンさせてから成長しているチェーンなんですよね。
Tully's
タリーズって↓こんな本まで出してます。
ねこのシッポ
タリーズコーヒージャパン

このアイテムの詳細を見る


すべては一杯のコーヒーから
新潮社

このアイテムの詳細を見る



人気blogランキングへ
↑Please Click!
ランキングブログ

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国飯店 | TOP | Barry Manilow\'s List of Mu... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜も (honey)
2006-01-21 08:43:26
一面銀世界!我が家も車のタイヤがノーマルなのでどこにも出かけられません

タリーズの看板ってどこの店舗も凝ってますね。絵が上手に描ける人を採用しているのかなあ・・・(笑)
返信する
積もっていますね (AQ)
2006-01-21 09:43:49
雪が降るとホントアウトですね。

今日は予定はキャンセルして

家にこもります。

ここ横浜の山奥は

半端じゃなく積もります。

雪かきが大変・・・
返信する
11cm (senchan)
2006-01-22 13:21:34
千葉や横浜では11センチ積もったみたいですね。

昼若干緩んで夕方から凍結したりするので気をつけねば!
返信する
タリーズ (ふるーちぇ)
2006-01-22 20:01:34
偶然にも今日タリーズコーヒー飲んできました。おいしかった~。

タリーズは銀座店が出来たばかりの時に行った覚えがあります。アイスクリームもGoodですよね。エスプレッソかけたのがまた美味なんだな。
返信する
タリーズ (いざべる)
2006-01-22 22:48:41
タリーズのコーヒーは本当においしいですよね。スタ◯ーよりおいしいと思う。元銀行マンが興したとは知りませんでした。えらい!
返信する
公太くん (close2u)
2006-01-24 00:11:42
社長の公太君、何度か娘が会ったことあるそうです。

店頭の看板ばかりでなくラッピングなども工夫してるみたいですよ。

ス○バより美味しいと思いますが、業績はあまりよくないそうです…

だから時給が安いといつも娘が嘆いております(爆)
返信する
タリーズ (senchan)
2006-01-25 08:22:07
ふるーちぇさん、こんにちは。

私はタリーズだとアイス系やラテが好きです。



イザベルさん、こんにちは

スターより美味しいんですね。あまり飲み比べしていないので良くわからないのですが。



close2uさん、おはようございます。

業績良くないの?う~ん、どうしてだろう?
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog