Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

シークレット・ウィンドウ

2006-01-22 | Movie/Drama
ステーィブン・キング原作・ジョニー・デップ主演の「シークレット・ウィンドウ」を見ました。なんとも形容の従いミステリー映画でした。私にとっては予想外の展開に驚きましたし(それでも最近よくあるテーマ)、シナリオも良くできていると思います。主人公の小説家を演ずるジョニー・デップの演技が素晴らしく映像に引き込まれるのですが、もうちょっと映像のスピード感が欲しい感じもしました。何かが足りない感じは否めません。
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

24シーズン2を見始めました。早速嵌ってます。

gooブログ週間アクセスランキングです。
01/08~01/14 1805ip 635位(428499 BLOG中)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキングへ
↑Please Click!
ランキングブログ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barry Manilow\'s List of Mu... | TOP | 青山 糖朝 - The Sweet Dy... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニー・デップが (honey)
2006-01-22 09:57:34
久々に普通の人の役でしたよね。

確かに盛り上がりどころがなかったような・・・。でもジョニー・デップの演技力は私も素晴らしいと思いました

24、シーズン2に突入ですね。がんばってください~
返信する
honeyさん、こんばんは。 (senchan)
2006-01-24 00:55:02
普通と言えば普通ですね。



24、12時間目見終わったところです。あと半分でシーズン2制覇
返信する
あと何時間? (果菜)
2006-01-24 08:39:34
ジョニデが白塗りでも海賊姿でもなく外見は普通でしたね。ネタバレになるのであまり言えませんが、あのまま普通の小説家で終わっていたら、ある意味ドンデン返しだったかも!?タイトルになったシークレット・ウインドウに、もう少しひねりが欲しかったです。





>24

シーズン3を現在、BSフジで放送中ですね。
返信する
ソフトホラー? (海苔子)
2006-01-24 22:26:17
『シークレット・ウィンドウ』

一応カテゴリーはサスペンス・ホラーになってますね

作品サイトでも酷評が目立ってました

"話の予想が付いて残念、この手の話を見慣れてない人にはオススメ"となってました

なので、断然私向きでした

ホラーは滅多に観ないのよね~





返信する
「24」面白いですね。 (m7_reysol)
2006-01-26 16:31:14
「24」はよくできていますよね。

私もハマってしまい、3作セットのBOX買って、シーズン3まで一気に観ました。



ネタバレになるので、あまり詳しく書きませんが、

シーズン2の中盤での、アノ人の決死の行動はとても熱かったです。



現在、シーズン4を観ようか迷ってます。

多分観ちゃうんだろうけど。。。

返信する
コメントどうもです。 (senchan)
2006-01-27 00:42:48
果菜さん、



そうそう!ひねりが欲しいですよね!その通りです。



海苔子さん、



お~!、ブログにはお久し振りですね!

確かにソフトホラーと言うかなんと言うか・・・。



m7_reysolさん、

24本当に面白いですよね。まだシーズン2なので道程は遠いです。
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama