Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

特製幕の内御膳

2008-07-22 | Bento
出張帰りは疲れを癒そうかと1,300円の駅弁、「特製幕の内御膳」。


↑豪華なお弁当でした。量は少なめな健康弁当。



人気blogランキングへ
↑Please Click!
炭の吸着力で洗いあげる石鹸

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサーもっこり | TOP | China5 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-22 22:35:15
senchan、こんばんは。。。
私は出張なんてないから、名古屋に行くときお弁当、何にしようかな~っていろいろ考えていたけど、結局グランスタのシーフードサラダにしちゃいました。それでも1000円以上したけど。妹は(別の新幹線でしたが)崎陽軒のシュウマイ弁当だって。同じとこ行くのに、別便で変な姉妹。実は札幌も別だったのよ。
返信する
武さん、こんにちは (senchan)
2008-07-28 10:44:58
別便で別弁当面白いですね
返信する

post a comment

Recent Entries | Bento