Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

キーマカレー

2009-10-25 | Lunch/Dinner
11月一杯CoCo壱でキーマカレーやってるんですよ。早速トライ。いやぁ~、日本風のキーマカレーで美味しいです。




人気blogランキングへ
↑Please Click!
★★動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER★★
ABC netMART スニーカー、ビジネス、レディース、常時600点

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いねや 名古屋店 | TOP | ピンクパンサー2 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこう)
2009-10-27 12:41:00
CoCo壱でキーマカレーですか。
いいですねー。
台湾CoCo壱でもやってないかな~。
キ-マカレーも辛さとか選べるのですか?
返信する
最近は (果菜)
2009-10-29 16:04:20
最近外食カレーはお財布の都合から「ココ壱」ではなく向かいにある「すき家」で食べていたのですが、11月一杯ならキーマカレーは食べに行かなくては!
「ココ壱」は味しいんだけど、すき家なら3人分は食べられちゃうからねぇ。
返信する
わわわっ (果菜)
2009-10-29 16:07:08
↑私が、3人分食べるわけじゃないですよ
senchanじゃないんだから(笑)
返信する
★けんこうさん、こんばんは。 (senchan)
2009-11-01 22:28:08
確か辛さも選べたと思いますよ。
今月いっぱいなんでまた食べると思います。
返信する
★果菜さん、こんばんは。 (senchan)
2009-11-01 22:28:41
えっ?!3人分食べるんじゃないの?(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner