Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

新宿中村屋

2007-05-06 | Lunch/Dinner
新宿中村屋でインドカリーを食べました。ここ、カレーじゃなくてカリーって言うのだそうです。

↑ラッシーとコールスローサラダ。どうしてカレーにはコールスローなんでしょうね。本場インドに行ったことありませんが、ロンドンで食べた時もサラダはコールスローでした、そう言えば。

↑インドカリー。骨付きのチキンが沢山入ってますが、骨付き嫌いなんだよなぁ、私。食べ難いからだけなんですが。とってもオーソドックスなカレーでした。個人的には新宿中村屋より函館五島軒(こちらも明治12年創業の老舗)のカレーの方が好きかな。

ショップチャンネル:ナノシルバー

人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空烏龍茶 | TOP | ベテラン勢頑張ってる。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーが食べたくなった~♪ (果菜)
2007-05-06 14:13:08
4階のカレー・バイキングは、4種類のカレーとライスやナンもあって確か1500円位でしたからお得ですよ。新宿中村屋には、カレーのお店が何軒も入っているのでいつもどこにしようか迷います♪最上階の要予約のレストランには行ったことがありませんが・・。
返信する
チキンカレー (つっちー)
2007-05-07 14:51:28
自分で作るときに、骨付きチキンで作ると(もちろん後で骨を抜く)すごくおいしいです。最近、牛も買えないし(笑)安くて美味しい、まさに一石二鳥ですよん。
返信する
コメントどうもです。 (senchan)
2007-05-07 19:40:00
果菜さん、こんばんは。
新宿の本店は本当に充実していますね。
私が行ったのは別の店舗だったのでレストラン形式でした。

つっちーさん、こんばんは。
骨からうまみが出るんですね。
私は手羽先も味は好きだけど骨があって面倒で
食べない、面倒くさがりなんです・・・。
返信する
五島軒 (けんこう)
2007-05-08 01:10:39
ワタシも函館五島軒のカレーの方が好きです!
函館で2度ほど行ったのですが、カレーも他の洋食もおいしいですよねー。
函館っておいしいものばかり!
返信する
五島軒 (senchan)
2007-05-09 00:00:44
こんばんは、けんこうさん。

確かに函館は美味しいものが多いですね。
現地の人間はその有り難味を分かっていないんですけど。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner