water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

DS欲しいなぁ。じろです

2006-05-11 03:04:38 | by 宮永治郎
最近確かに忘れっぽくなったなぁ。記憶力は自信あったのに…打合せにメモ持って行くようになった。
waterの曲はまず、忘れてることはない…と信じたい36歳の夏。
さて、ライブと言えば今日は10,000 Promise.さんの5夜連続ライブ初日でした。盛り上がりましたねー。そんな余韻も、ホッと息つく間もなく、帰宅後目下作業中…超眠いなぁ。内容は、夏リリースされる僕の楽曲の最終編集。今頑張っておけば、7月はwaterに集中出来るっちゅうもんさ。頑張るどー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばぁ~い (ひろみ)
2006-05-11 10:15:56
去年のクリスマスにDSもらったよ
返信する
続けてスマソ (ひろみ)
2006-05-11 10:18:16
私は脳年齢20歳キープでした。でもアレ慣れちゃうんだよねぇ・・・。飽きちゃって2ヶ月くらいやってない・・・

DSライトとやらはまだ品切れ中???
返信する
60歳 (あきこ)
2006-05-11 23:32:03
私もやっとこの前買えたんだよぉ。

私60歳だった(爆)

じっちゃんもっといくかもよ(笑)
返信する
21歳 (みすず)
2006-05-12 00:38:42
あたしもこないだオカンの借りてやってみたら21歳でした。いぇーい!!

それにしてもじっちゃん、寝不足かわいそっ・・・。じっちゃんて5夜連続ライブに耐えられる体なの??(笑)
返信する
5夜連続 (あきこ)
2006-05-12 18:11:59
ライブ耐えられないかもね。かわいそうに(笑)



じっちゃん、がんばれっ!!!

返信する
楽しみですね! (サウスかとう(元えどえど))
2006-05-16 18:09:45
再結成?!つい最近、だれかのHPで「waterはすごいメロディーメーカー」みたいなことが載ってて「なつかしいなー・・・」なんて思っていたら、なんとびっくり!メンバー皆様お元気そうでなによりです。





熱いこころのままでのジャケ写撮影のとき

、ヘア&メイクばっちりきまったぜい。

と、おもったとたん水「じゃあああ」掛けられてた江沼氏をおもいだし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿