water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

フハハハハハハハハハ

2014-03-23 08:08:25 | manabu
全然waterとは関係ないのです。
しかも2年前の忘年会の悪ふざけだし。

正直言うと人形町や森下の若旦那みたいに、俺もかっこよく隈取って欲しかったのですが。。。。
メイクさんがあまりにも上手くてメイク中にどんどんテンション上がって、
『お前を蝋人形にしてやろうか!フハハハハハハハハハ』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました! (ゆみちゃん)
2014-03-26 00:50:24
でもたんのしそう!
こうゆうメークすると誰だか分かりませんね笑
江沼くんは分かりましたが。
1度やるとやみつきになったのでは?^^;

それから、最寄りの町名が出てきてドキっとしました(((^^;
返信する
デーモン (ともやん)
2014-04-13 08:02:00
閣下!
楽しそうー。
返信する

コメントを投稿