water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

夏の思い出

2006-08-28 11:56:57 | by 吉田太郎
6年ひまわり組 吉田太郎

僕の今年の夏休みは調布の花火大会から始まりました
そして5年ぶりのWaterのライブを少し大きくなった仲間と懐かしい場所でやりましたとてもいいライブでリハーサルから本番と燃え尽きました

そしてTHE ALFEEの野外イベントのライブがありました初めて参加した野外ライブは2日間でおよそ50曲のメニューをやる過酷なものでしたがとても楽しく感動しましたラストの花火はちょっと涙が出たかな

そして疲れた体を癒しに湯河原に遊びに行きました
温泉に入りおいしいご飯を食べ、暑い中釣りをしました
真っ黒に日焼けして皮がむけたけど魚もいっぱい釣れたのでとても楽しかったです

5組の江沼君とさんまさんのお芝居を見に行きましたいっぱい笑ってちょっと泣かされてとてもいいお芝居で、なかなか普段行かないけどまた行きたいなと思いました


今年の夏休みはとても充実した楽しい夏休みでした
自由研究に選んだ『専務のお仕事』も早く完成させたいです

皆さんも楽しい夏休みを送れましたか?


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちえぴぃ)
2007-01-29 03:08:51
始めまして ちえぴぃと申します。
私はアルフィーのファンで、あるふぃーのライブで初めて知りました。
ブログ書いてはるんですね。
見つけたとき ちょっとうれしかったです。
けど 夏で止まってますね。。。(汗

これから ちょくちょく見にきたいと思います。
できれば更新。。。してて欲しいです(ずうずうしいかな?)
これからも 体に気をつけてください 
返信する

コメントを投稿