water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。。。 (あさち)
2006-05-09 22:06:02
water再結成ライブはかなり楽しみです。

なのに、来月から忙しくなるらしく、いけるかかなり微妙なのですが、、、(・・,)グスン

頑張っていけるようにしますw



リクエスト!

聞ければなんでも良いですが、「ナイフ」なんぞだめですかねぇ。
返信する
ボケてみまshow (ウタウタイ)
2006-05-09 23:40:34
さて問題です。

リストのアンコール曲1、

熱い心のままで(     )の

(    )に入る言葉とは何?



では、太郎から。。。
返信する
熱い心のままで (じろ)
2006-05-09 23:52:48
俺には

「熱いし、じのままで」

に見えるなぁ



だから

(も、我慢する)

にしてみる。



では次の方
返信する
Unknown ()
2006-05-10 00:46:23
熱い心のままで(*^_^*)

返信する
熱い心のままで (鎌田雅人)
2006-05-10 00:57:27
(抱きしめてみろよ)



にしてみましょう。



この曲は歌入れの日まで、歌詞が完璧に決まってなくて、バタバタでした。



歌う江沼は、1番唄い終わっても、2番の歌詞がないんですから、それはそれは泣きそうでしたが、俺も泣きそうでした。



タイトルも「抱きしめてみろよ」「ON YOUR MARK」など候補がありました。



どういうわけか、正月返上でかなり追い詰められた作品でしたね。



まー、でも、その3つの内だったら、「熱い心のままで」のタイトルでよかったのかもねー。



しっかしこのCDのジャケット、ばっちりメイクしてんのに真っ黒だよね。太郎も俺も治郎ちゃんもさ。
返信する
いや、 (たろ)
2006-05-10 01:01:08
(ほんとに熱いのは体だぜ)が正解だ!

もう大人の時間だよね?
返信する
おっさんども (nisi)
2006-05-10 15:39:45
ほほぅ!

若々しかったやつらがおっさん姿をさらけだすのか、それとも相変わらずの姿をみせて夢をもたせてくれるのか~楽しみだねぇ(この程度ではプレッシャーにはならないよね!)



おれも「生活」聞きてぇな!

中盤あたりで。

「シリウス」もちょっとしか聞けなかったから、また聞いてみたいよ。

「春はどこから」は少し遊び心をもって聞きたいね。
返信する
(正解) (ウタウタイ)
2006-05-11 00:23:24
正解は、

(Qちゃん、肉離れをおして四谷を激走)

でしょ。



長ーよ!!



どいつもこいつも、まとめて25点。

(^^)
返信する

コメントを投稿