water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

休日

2014-03-23 15:54:47 | manabu
蔦谷書店で雑誌を買って、TULLYSで珈琲を。しかしデカイ。これが日本最大じゃないのがスゴい。蔦谷で迷子になれるぜ。
今じゃ当たり前なのかも知れないけど、本を買う前にTULLYSに持ち込んで、ゆっくり読んでから購入できるなんて、なんていいサービス。

この辺は鎌田の地元で、ひたちなか市というところ。4月にはコストコもオープンする、メガストアばかりが立ち並ぶロックインジャパンでも有名な国立ひたち海浜公園のすぐそば。

サービスも敷地も店もみんな大きい。でも高い建物はないから見上げると全部空。小さくなってた心身にはとても良い。
帰りに海でも寄ってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿