water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

画像は本人の承諾なく使用しております。

2009-02-14 12:36:00 | manabu
メリークリスマス!

あけましておめでとう!

バレンタインデイ キィッス
鎌田雅人くん、誕生日おめでとう!


遅くなって本当にゴメン。
薄情な友を許してくれ

みなさんも久しぶり元気でしたか?
ついつい数ヶ月が過ぎてしまいました。
これからまたチョトずつ書いていきます。よろしく
それより、マー君にハッピーバースデイや、ウェブチョコ等、書き込みしてやってくださいよろしく!

世の中、年度末でみなさん忙しいと思いますが、心までは亡くさないよう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴ~☆ ()
2009-02-14 13:58:45
☆バレンタイン&バースディ☆

waterの皆様に甘~い電波を
プラス、
まーくんにはお祝いの想いを
発信しちゃいまーす(^O^)/

イイ天気、イイ気分♪
返信する
★お★め★で★と★う★ (いくみ)
2009-02-14 22:04:08

おめでとう
イイなぁ~早生まれ

バレンタインとお誕生日どうぞ
返信する
おへんじんぐ (鎌田雅人)
2009-02-16 22:33:11
お祝いの言葉、あーりがとさん♪

ついでに思い出した!
12月10日は量の誕生日だった!!!
すみません。来年、今年リベンジさせてください。


2月21日、こんな番組があります。

日本テレビ(NTV)「家族よ…ありがとう 奇跡の紅白歌手「木山裕策」涙の家族物語&ママ歌手「初田悦子」感動デビュー㊙話 全部見せます!!スペシャル」14:30~

わたくし、「歌スタ!!」からデビューさせる初田悦子のプロデューサーとして、数秒ぐらいは映ると確信しております。俺のインタビューも1時間半ぐらいは収録したからね。ちょっとは使ってほしいね。よかったら観てやって下さい。テレビ叩かないでね。

返信する
誕生日!! (えり)
2009-02-17 00:56:22
おそくなってしまいました・・・

お誕生日おめでとうございます!
つきなみですが、まぁくんにとって楽しく充実した一年になりますように☆

あと2、3年後のお誕生日お祝いメッセージには
きっと健康面も気ぃ遣ったものが入りますよ~
おめでとうございます

アルバムほんとーーーに楽しみです
waterの曲は名曲ぞろい!!

ぬあーーーーーっ☆
太郎ちゃんやぁぁぁ!!
すみません。ついつい興奮してしまい(笑)
録画していた番組をさらりと見つつ書き込みしていたのですが、
太郎ちゃんが楽しそうにドラムを叩いている場面が映ったので、今日イチの心拍数を記録してしまいました
録画しててよかった♪
ありがとう~ダウンタウン大好き~

まぁくんへのメッセージからそれてしまいました

最後にもういちど
お誕生日おめでとうございましたっ


返信する
おへんじんぐ (鎌田雅人)
2009-02-21 11:06:38
さんきゅ~、健康面に気をつけてるよ~。
自宅ではビールではなく、発泡酒にしました。さみし~。

太郎がんばってるね~~
返信する

コメントを投稿