water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

突然ですが、5月にジョイントライブやります。

2018-04-01 00:19:17 | by 係のもの

5月23日(水)渋谷BYGにて

WATER」と

シアトル発のロックバンド「The Contestants

とのジョイントライブが決定しました!!

 

本日4月1日、19時~渋谷BYGHPにて予約開始!

http://www.byg.co.jp

 

 

The Contestants」そして、

今回のジョイントライブについて宮永治郎から解説

 

登録者数が75万人を超える、

シアトル出身、3人組YouTuber

カリスマブラザーズ。

ティーンに絶大な認知度と人気を博しています。

そのカリスマブラザーズ、通称カリブラの一人、

「みの」くんは、無類のロック好きで、

ロックへの深い造詣は、業界人が唸るほど。

楽器も数多くこなし、

ギターの腕前は僕から見てもプロレベルです。

最近はバンド「ミノタウロス」で、

自らギターヴォーカルを担当、日本を拠点に活動中。

楽曲をミュージックビデオとともに次々発表し、

YouTubeの視聴回数は65万回を越しています。

その「ミノタウロス」の音楽的なディレクションを、

僕が担当しています。

そして「ミノタウロス」前身とも言えるバンドこそが

みのくんがシアトル時代に組んでいた

The Contestants

今回「The Contestants」のボーカルの「イアン」が、

シアトルから急遽来日することになり、

The Contestants」再結集、そして

WATERとのジョイントライブが決定しました。

それぞれのライブはもちろん、カバーコーナーや、

2バンド入り混じってのセッション等も予定しています。

プレミアムな夜になることは間違いありません。

要チェックです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿