water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

water再結成ライブ・リクエストコーナー☆

2006-05-09 12:36:56 | by 鎌田雅人
リクエストはこちらまで!謹んで演奏させていただきます(^^)v
おそらくお客さんが聴きたい曲と、僕らがやりたい曲は、ほぼ一致してると思いますが、ぜひぜひご意見をください。(鎌田雅人)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト伝言 (係りのもの)
2006-05-09 12:42:26
「スローマン」(A.Y.様より)



「クローバー」(K.M.様より)



「路面電車」(M.T.様より)



「ルーム」(M.T.様より)



「ロリータ伯爵」(M.T.様より)



「新曲」(H.Y.様より)
返信する
とりあえず…(笑) (ひろみ)
2006-05-09 18:42:01
はぁ…やっと携帯からの書き方がわかった(←アホ・笑)リクエストは当時どんなに頼んでもやってくれなかった『生活』と私の思い出の曲『眩しい夜』で!また聴きこんでカキコしにきます!
返信する
Unknown (さなえ)
2006-05-09 19:34:35
「空と少年と夢」「熱い心のままで」早く聴きたいな~
返信する
いっぱいありすぎて・・・ (mamy)
2006-05-11 22:07:41
とりあえず・・・

Don't cry Mama

シンボル

ゲーム

他にもあるけど・・・書きすぎかなってなるので、こんなところで。
返信する
リクエスト☆ (みく)
2006-05-13 00:12:53
「チャパリーマン」



「インテリアくらげ」



「そんな気持ち(大丈夫OK)」



どれか一つでもいいので、お願いします。。。
返信する
リクエストさせて頂きます (のり)
2006-05-13 22:21:03
復活有難うございます!

是非お願いしたいのは

◇がらんどうの瞳

◇ラブリーディ

◇ラブ2000原曲(すみません曲タイが…)

◇眩しい夜

です。

よろしくお願い致します

返信する
リクエスト♪ (このは)
2006-05-14 23:23:46
聴きたい曲、いっぱいあるのですが、その中からいくつか挙げてみました!!



★二度目の夏



★無重力



★めざめ



よろしくお願いします!♪
返信する
リクエストさせていただきます☆ (まりぶのさざなみ)
2006-05-16 22:04:10
イベントライブで対バンで出演していた“water”というバンドをもう一度観てみたいと思わせた曲、

『眩しい夜』をイチオシでリクエスト☆

「ラブリーディ」

「ヘイ・ジョセフィーヌ」も聴きたいなぁ☆
返信する
再登場(笑) (ひろみ)
2006-05-18 09:30:03
盛り上がるからやるよね?!と思いつつ

リクエストなかったからって言われたらヤダから

リクエストします!!(ん?)

☆チャパリーマン

☆ちらちら

☆Wave

☆ラブリーデイ



あと最近「奇跡のひと」聞いてたら、なんだか無性に

☆フリーズドライの夢

でテンションがあがる・・・。



☆春はどこから・・・(LOVE2000原曲)

は歌詞・アレンジとも原曲通りやってほしいなぁ
返信する
難しいもんだねぇ。 (KK)
2006-05-22 01:23:34
選べなーい!!と思いながらも・・・



♪クローバー

♪ラブリーディ

♪春はどこから



かな。考え出したらあれもこれも!!って

なってしまいました・・(笑)
返信する

コメントを投稿