water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー☆ (かずこ)
2015-08-18 22:02:48
ふじ恵ちゃんありがとー!!
さすがっふじ恵ちゃん!ステキな写真ばかりだ♪♪♪♪♪

治っちゃん、manabuさん、量さんのスリーショット横から撮ってるのんめっちゃいいっ!!って全~部いい写真やぁ~(^o^*)
返信する
ステキでした(^ ^) (FUJIE)
2015-08-24 19:48:24
こうやってピックアップされると、格好良さが増しますね!
撮影、楽しんでさせていただきました(^ ^)
WATERの皆さん、立ち振る舞いが素晴らしいから、撮る方もワクワクしてドキドキして、たくさん撮ってしまいまし*\(^o^)/*

掲載、ありがとうございました(*^^*)
返信する
今さらですが… (iku)
2015-10-23 13:54:58
さすがふじえちゃん、ライブ感あふれる写真であの暑い夏の1日を思い出しました♪
ずっとずっと聴いていたかったライブだったので、2月が待ち遠しいです。
そして、かずちゃんと同じことを思いました、スリーショットが特にいいです☆
返信する
便乗(*^^*) (ゆみちゃん)
2015-11-09 10:57:35
しい写真がいっぱいだぁ。
有難うございます!!
うん、スリーショットの写真特にいい1枚です。

これ見ただけで、幸せくれるwaterさん。
流石です!
その時のライブもう一度見たいなぁ。

2月、待ち遠しいねぇ。行けるかしら?!
楽しみにしています!!
返信する
あらら、、。 (ゆみちゃん)
2015-11-09 11:00:34
字がまたぬけたー。
出だし、嬉しいですょ(笑)
返信する

コメントを投稿