water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

DBN収録中

2006-06-16 02:22:00 | manabu
DBN(bay-FM)の収録中のショットです。
正確に言うと、2本録りの合間ですけど。
よく見ると、99年2月とプリントされてるので、
『届かない歌』を出した後あたりかな。
taroの顔のホリの深さがうかがえる一枚。


彼には俺のつたないしゃべりをよくフォローしてもらいました。
taroの話しっぷりは、安心するというか、やっぱりテンポが良いと言うか、
話の間がすごく良いのですよ。
別にこれといってね、特に面白いことはね、言ってないんですけど、、、

7.26はどんなトークになるのか。
五年半振りですからね、それぞれ話したいことも多々あるだろうし
トークとトークの間に曲が、みたいなことにも、、、
ならねーか


enuma




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dizzy Bizzy Nites ! (じろ)
2006-06-16 19:51:35
おお 懐かしいねー

あの頃、Bayで一緒だったバンド連中は、

もうほとんどが解散しちゃったねー

バンド短命時代かね

それだけに、長く続けてる諸先輩方は。

本当にすごいって思うなー
返信する
懐かしいですね☆ (いちご)
2006-06-16 23:17:21
初めまして!いつもひっそりとブログを楽しんでいます。



DBN。。。私がwaterに出会った思い出の場所なのです。

しかしながら、ラジオ終了後、しばらく目を離している隙に、解散。

それを知ったのは今年に入ってからでした;爆



そんな矢先の再結成ライブ!とっても楽しみにしております♪

なんと言っても、私にとって初めてのwaterライブですから!!



ひとつも音源を持ってない私・・・リクエストするならば・・・ラジオで使われてた曲♪
返信する
遅くなりました。 (enuma)
2006-06-27 18:34:06
いちごさん、はじめまして。

Vo.の江沼です。

書込みありがとう。

そうなんです、waterは解散していたんです。

って、遅

初めてのライブなんですね。

なんかこっちが緊張してしまいます。



ライブの見所はたくさんありますが、ひとつ上げるとすれば、G.のjiroですかね。

ラジオ通りの弾けっぷりを魅せてくれると思います。DBNファンにはたまらないかと。



ウチにはDBNの全収録があるのですが、一番ON AIRされていたのは多分『眩しい夜』じゃないかな。。。

もちろん2枚目のシングルですから演るでしょう。やるのかな?



期待しててください

会えるのを楽しみにしています。



返信する

コメントを投稿