water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

カウントダウン開始!

2006-06-27 17:48:09 | manabu
enuma

早いもので、7.26まで一ヶ月を切りました。
思えば、このライブが決まってから数ヶ月、普段にはない軽い緊張状態がず~っと続いてます。
それと二人目の出産予定日も近づいてまして、もうWでドキが胸胸です。あ~、緊張。

多分すべてが終わったとき真っ白になっているだろうな。
っていうか、真っ白になるまでやってやる

楽しみに


water 復活まであと 29日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! ()
2006-06-27 23:35:50
気がつけば一ヶ月切ってたね。

各メンバーとはちょくちょく会ってたけど

全員が揃うのは本当に何年かぶりだね!
返信する
お~! (enuma)
2006-06-28 08:08:12
解散以来、鎌田以外には電話もしてないよ。。。

またよろしくね。量ちゃん

すごく楽しみにしてます。
返信する
お~!? (たろ)
2006-06-28 08:52:14
もうすぐかぁ練習しておかなきゃヒーヒーフーって立ち会うつもりかよ
返信する
看護士より (enuma)
2006-06-28 23:03:55
たまに、立ち会って気絶してしまうお父さんがいるようですので気をつけて下さいね。





はい、ではもう一度

ヒーッ、ヒーッ、フーのスー
返信する

コメントを投稿