water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

歌入れ・第二弾

2008-03-03 18:01:37 | by 鎌田雅人
茨城県ひたちなか市にて!






これで12曲中4曲が完了致しました。という事は1/3がミックスダウン待ちという事になります。

なんか、いよいよ実感が湧いて来たぞ?


俺たちの、ほとばしる熱い思いを受け止めてくれる、心優しいコンピュータ君。




今回のアルバム、ライブではおなじみの未発表曲中心ですが、
デビュー前に1度しかやっていない曲などをリアレンジしたり、
歌詞が未完成なものを書き直したりなど、今の俺たちの思いも混入しています。
12年かかって、やっと歌詞が書けた恋の歌などもあります。

そういう曲を「新曲」という事にしていただけないでしょうか、世界の諸君!


お楽しみに。



↓俺の二胡をギシギシ奏でる37歳男子!



あ、waterとは無関係です、ご安心ください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ (いくみ)
2008-03-03 22:57:29
楽しみが段々増えていきますわ

新曲←こんな感じ?←こんな感じ?

期待して待ってまぁ~す
返信する
新曲も… ()
2008-03-05 12:43:48
楽しみなんやけど…
確か以前に江沼さんが、ライブは四月?みたいなことをおっしゃってて…四月ならもう日にちを発表してもらわんと仕事の休みがぁぁぁ(~o~;)
こんなことで毎日ハラハラしてるんですが、もし四月にはないなら教えてください!!
お願いします。
返信する
た楽しみですっ (ともみ)
2008-03-05 23:15:59
新曲が聞けるなんて…。う…嬉しぃ><
ライブで聞けるのかなぁ?
もう、お腹の子供は外に出ているので、ライブも十分に楽しめそう。
楽しみですわ~わ
返信する
ふふふって (enuma)
2008-03-06 18:04:21
>いくみ さん

それどんな感じー^^
秘密な感じ。
楽しみにしててね!
返信する
んー。 (enuma)
2008-03-06 18:17:45
>和 さん

自分で言っておきながら申し訳ないm(。。)m
レコーディングにチカラを注いでいて、ライブは延びそうです。
今はそれぞれ自分のフィールドがあってのwaterなので無理なく、最高のものを皆さんに届けるのが今の俺たちの思いです。
夏、いや秋?^^;四月ではないことだけは確かなようです。期待して待っていてくれる皆さんには本当に申し訳ありません。
とにかく早くみんなにいい知らせができるよう頑張ります!
返信する
俺も嬉しぃ。。。 (enuma)
2008-03-06 18:22:11
>ともみ さん

そう言ってもらえると俺もすごく嬉しぃ。
全部新曲だと思って歌ってます^^
楽しみにしててね!
返信する
お返事… ()
2008-03-06 21:54:47
ありがとうございます!
四月ではないことがわかり、ほっとしています(笑)


レコーディングに全力を注いでください!!
アルバムもライブも楽しみに待ってます♪♪
がんばってくださいネ!!
返信する

コメントを投稿