water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

歌入れ・お写真系

2008-02-17 11:27:46 | by 鎌田雅人
着実に、じわじわと、ゆっくりと「water 2nd Album宇宙計画」は進行しております。

今回のレコーディング場所は、Perry Memorial Studio

これはワタクシのプライベートスタジオの屋号です。立ち上げ当初、横須賀の浦賀付近にあったためです。

開国しーてくーださ~~いよ~~。(ペリーのお願い(懐かしい!)




近頃のレコーディングはコンピュータで行います。PROTOOLSという、専門のソフトウェアです。



ヴォーカル用のマイクロフォーンヌ!江沼のおうたをキャーッチ!



waterの歌詞のすべてが格納されているファイル。これは、前のマネージャーに感謝だなあ。
真夜中に書いたラブレターのような、僕が書いた恥ずかしい未発表作品もたくさんあります。



EMI時代のディレクター、小澤正直氏も来訪。かわいいベイベーちゃんに、現場もほっこりんぐ!




歌い終わると、Perry Memorial Studio(カマスタ)地方は、雪が降っておりました。



「終わったら、駅前で、サクっと、ホルモン食いながら、生ビール飲んべ!」
と盛り上がっていたのですが、さてどういたしましょ。



駅前までタクシー呼ぼうと思いましたが、電話もつながりませんで。
しかし諦めることはまかりならん!
何のために足があるかっ。
20分も歩けば、いずれ肉が食える。頑張れ37歳。しゃーっ!



ホルモンモーーーーン!!



生びーゆ♡



てなわけでですね、おつかれちゃんでした。

次回の「歌入れ」は3月の頭あたりを予定致しております。

それまでに、歌詞がついていない曲の歌詞を書きます。
限りなく新曲に近い感覚ですな。

なんつーか、こう・・・

ナウなヤングが大フィーバーで、ハウスマヌカンもめちゃんこプッツンなものを、ちょちょいのちょいと、書くといたしましょう。

では、またね。アディオス、世界の諸君!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほるもん。。。 (MICHI)
2008-02-18 01:04:14
レコーディング順調みたいですね。
アルバム楽しみだなぁ!
それにしても、お二人とも素敵な男子になっちゃって!
バリバリホルモンなんか食べちゃって!
「もたれるから肉少し野菜多め」なんてしょぼしょぼ食べているなんて情けない私。
こんな私も元気になれる(若返る?)曲をガツンとお願いします。
曲づくり&レコーディング頑張ってください。
でも体調には気をつけて。。。
返信する
おつかれさん (enuma)
2008-02-18 08:17:19
寝込んでる間にボリュームたっぷりな投稿ありがとう。やっと元気になったので録った曲の感想、紹介などをまたしてみます。
歌入れ→ホルモン、定着しそうな。。。。

返信する

コメントを投稿