water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

残暑お見舞い申し上げまそ。

2008-08-18 23:18:05 | by 鎌田雅人
先日、富士山に登った、マサトっす!
ワタクシ登り始める前、御殿場の温泉につかっていたんですが、登頂して来たばかりのギャル男たちが会話しておりました。
「つか、富士山マジケッコ高くね?つか頂上寒くね?でも、とりあえず、今回はうちらの勝ちっしょ!」

勇気をいただきました。若者よ、ありがとう!!


話は変わって、

元、waterのディレクター、小沢正直ちゃん(EMI JAPAN)と、ベースの大将がやってきました。

うちで、waterのすべてのPVなどを観ながら、waterについて熱く語り合いました。
早く新作を完成させなくては!と気合いを入れ直しました。

ワタクシが歌詞を書き直しが終わらないと、レコーディングできないので、(江沼ごめんぴょん)頑張ります。

またご連絡致します。ぼよよんよん。


クーラー付けっぱなしでなたりすると、いかんよ~。気いつけてね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の顔・・・ (いくみ)
2008-08-19 23:21:48
笑いましたRYOちゃん有り難う

冨士山登ったんですか~
頂上まで???

今年は登ろうと思ったんですが止めたんです
仲間は泊まって御来光眺めたらしくて・・・
日焼けで肌ボロボロに皮剥けてましたよ(笑)
返信する
Unknown (enuma)
2008-08-21 09:43:36
夜中、半分眠りながらこの投稿を読んで、今読み返すまで、三人で登頂したのかと思ってた。
三人が山小屋でギャル男語でwaterを熱く語って、歌詞を書き上げたという良い話かと。

^^

よろしくー
返信する

コメントを投稿