water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

はぴばすで、たろっ。(4月15日)

2007-04-15 00:00:00 | by 係のもの
映画好きの太郎が生まれた1973年には
こんな映画が公開されました

ゴジラ対メガロ
津軽じょんがら節
[監督]斎藤耕一[出演]江波杏子
仁義なき戦い(1月13日封切) [東映]
仁義なき戦い 広島死闘篇(4月28日封切)
仁義なき戦い 代理戦争(9月25日封切)
[監督]深作欣二
青幻記 遠い日の母は美しく
股旅
[監督]市川崑、[出演]小倉一郎、尾藤イサオ、萩原健一
恍惚の人
[原作]有吉佐和子、[出演]森繁久弥
四畳半襖の裏張り[日活](11月3日封切)
[監督]神代辰巳、出演]宮下順子
戒厳令
[出演]三國連太郎
男はつらいよ・寅次郎忘れな草(松竹、8月4日封切)
男はつらいよ・私の寅さん(松竹、12月26日封切)
日本沈没 (東宝、12月29日封切)
[原作] 小松左京
戦争と人間 完結編
同棲時代・今日子と次郎[松竹]
[出演]由美かおる
朝やけの詩[東宝]
[出演]関根恵子、北大路欣也

洋画
スティング[米] アカデミー賞受賞
[出演] ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード
007 死ぬのは奴らだ LIVE AND LET DIE[英]
アメリカン・グラフィティ
エクソシスト
ジャッカルの日
スケアクロウ[米]
ジョニーは戦場へ行った[米]
ブラザー・サン シスター・ムーン[伊]
マクベス[米]
[監督]ロマン・ポランスキー
燃えよドラゴン Enter the Dragon(龍争虎闘) [米+香港]
[出演] ブルース・リー
最後の猿の惑星(原題:BATTLE FOR THE PLANET OF THE APES)[米]


いつも素敵にTightなGroove
惚れ惚れするね
34歳。これからもその技とセンスに
さらに磨きをかけてって頂戴
おめでとう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-04-18 23:11:01
お誕生日、おめでとうございます。

この写真がメガロ誕生の瞬間ですね!
(ごめんなさい。すみません)

坊主大好きの私としては、その頭をなでなでしたい感じです。
返信する
おめでとう (cliver)
2007-04-19 08:58:31
太郎くん、お誕生日おめでとう
返信する
しまった・・・ (clover)
2007-04-19 09:08:55
誤って途中で投稿してしまいました

改めて
太郎くん、お誕生日おめでとう
その満面の笑みに、思わず微笑がこぼれてしまいました
ライブでも、太郎くんの笑顔をいっぱい見せてください
返信する
おめでとうございます。 (Unknown)
2007-04-20 15:31:50
太郎さんも、もう34歳ですか!?
はじめてwaterを見たときから(当時のバンド名はwaterじゃなかったけど)月日が流れたことを実感します。20代前半だったような。
若いのにすごいなって思ったのが最初の印象でした。

これからも笑顔振りまいて太鼓叩いてください。
おめでとうございます。

エヌマの友人
返信する
遅くなってごめん。 (enuma)
2007-04-26 19:45:56
34歳おめでとう。

太郎だけは出会った頃のままの印象なんだよね。

それってすごいと思う。

どこの現場にいっても重宝な存在っていうの、
場を和ますチカラは羨ましい。


太鼓の技術も年々磨かれてるしねぇ、これからが楽しみ。

いつまでも太郎でいてちょうだい。

これからもよろしく。

おめでと。

返信する

コメントを投稿