water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

こんばんわ。

2006-11-07 19:56:58 | manabu
enuma


携帯のカメラが機能を果たさなくなった。。。

そろそろ変え時かとは思っていたけど。。。

番号ポータビリティー?
噛みそうな名前だけど。。。

携帯にはそれほど興味がなく、市場のことがよく分からない。
明日、どこか見てこようかなと。

というわけで、今回は内容も写真もない書込みになりましたが、
みんなの携帯事情を教えてくれ

もちろん買い換えたらキレイな写真をUPするでしょう。。。

じゃ、また。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (harumi★)
2006-11-07 22:36:11
そろそろ替えようと思ってますが、携帯会社はそのままで機種を変更するつもりです~(^^)今のところ満足しているので
返信する
私は (kako)
2006-11-07 22:53:35
ドコモP505iS(古っ)にして以来変えてません。
もうバッテリーがヤバイです。

しかし、未だ現役、大活躍のPちゃんです
返信する
Unknown (nisi)
2006-11-08 01:16:05
今年の4月に引っ越して、初めて家でビールを飲んでいる。
ちょっと酔っ払った40’sだ。

おっちゃんは携帯メールがどうも恥ずかしい。
実際、携帯メールを始めたのはここ2,3年だ。
ずっとPCとPDA(電子手帳のようなものにピッチがついている)からメールを送っていた。
だから、携帯メールは、いまM1000というPDAのような携帯電話から送っているし、ペンで文字入力している。
デジカメだって早かった。
やっぱりカメラで写真を撮らないと恥ずかしい。
音楽だって、PDAやデジカメで聞いていたし、iPod1は即買いだった。

こんなおっちゃんは、携帯が便利になればなるほど、携帯から遠ざかっていく。
返信する
やっぱり (すけ☆)
2006-11-08 01:19:31
auがよいです☆私auしか使った事ないんですけど、電波も良く入るし絵文字は可愛いし☆料金プランとか機種の相場とかは、価格ドットコムってサイトで調べてみては…。役立ちますよ☆☆面白いし。笑 でも江沼さんはDoCoMoしか……??
返信する
auです。 (けーこ♪)
2006-11-08 04:13:24
江沼くん、お久しぶり。



この夏に携帯買ったので(ずっとピッチ愛用してたのですよ…)いろいろ新鮮ですな。

うちは家族全員がauなんで私もauにしましたが、けっこう気に入ってます!

W41Hで、FMラジオとワンセグ、そしてPCサイトビューアー対応です。

かなり大きくて重いのが難点ですが、お気に入りです。



写真もキレイに撮れるので、撮りまくりです。
返信する
満足 (enuma)
2006-11-09 09:50:19
>(harumi★) さん

てことは、お客様満足度No.1のもこみちがCMやってる会社?
どこでどう調査したのかが気になるが

さすがに興味ないと言いつつもこのご時世、色々目に入ってくるねぇ。
返信する
同世代だ。 (enuma)
2006-11-09 09:58:40
>kako さん


俺、SO。

さすがに最近少し古いかなって。。。

バッテリーはきついね

前使ってたやつを替えた理由はそれだもん。
昼前にバッテリー切れるって。。。

Pちゃんお大事に
返信する
久しぶり。 (enuma)
2006-11-09 10:12:55
>nisi さん


そのへんは治郎のほうが柔軟性あるね
だいぶ前に携帯でワンセグってたし。

でも相変わらずのこだわりと行動力は素敵。
俺はそんなおっちゃんが大好きだ。

携帯もカタチに飽きてきた。。。
ポケットの中がウザイし、忘れたときのあの虚しさったら。。。

早く腕時計タイプにならんかね。。。

PDA欲しいんだよ、実は。
返信する
DoCoMoユーザーです。 (enuma)
2006-11-09 10:35:22
>すけ☆ さん


価格.com見てみたよ。
まだショップには行けてない。
余計どうしていいか分からなくなったけど

最近は他メーカーでも絵文字行くんだよね。。。

この絵文字ってのも少し前は抵抗があって、ブログ書き始めて少し慣れたかな。。。
リハしてるときに治郎ともそんな話をしてたな。。。
照れっていうか、どれ使えば伝わるのかなとか。。。

昨日、茨城の桂村って山奥に行ったけど、ホントに電波入らなくてビックリ。

熾烈な争いもこんな場所には関係ないのかと思いました鈴々





返信する
DoCoMoユーザーですって。 (enuma)
2006-11-09 10:48:46
>けーこ♪ さん


やっぱり家族が同会社ってので落ち着くのかね。

FMラジオとワンセグ、そしてPCサイトビューアー対応?!
措いてかれてる。。。

しかし、子供がいつ持ちたがるのか。。。
GPSとかあると安心は安心だけど。
どんな写真撮ってくるのかも興味あるね。
返信する

コメントを投稿