water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

10周年 カウントダウン「1」

2008-04-29 00:00:00 | manabu
1stシングル「クローバー」
 
 10年前の今日リリースされたwaterのメジャー・デビュー作品。
静岡県の川奈のスタジオにて合宿レコーディング。
TBS系「チューボーですよ!」エンディングテーマ。

27歳、戻ってみたい気もするけど。。。今も結構いいかな。。。
またいつでもメンバーと集まれるし、ライブでみんなと会えるし。

色々あって今の自分があると思うと、waterで経験したこと学んだことはとても大切な宝物。
お世話になったスタッフの皆さん、そしていつも応援してくれたみんなに心から感謝しています。ありがとう!!!
そしてメンバーに
新しいアルバムとライブでまたみんなと会えることを楽しみにしています!!


Release:1998年04月29日(EMIミュージック・ジャパン)
1 クローバー  作詞:宮永治郎 作曲:鎌田雅人
2 ナイフ    作詞:岡本慎吾 作曲:宮永治郎


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~4/29だ (いくみ)
2008-04-29 00:01:44
私が覗いたのはマダ4/28だったけど・・・
まぁいいか

楽しみがいっぱいね
待ち遠しいぞぉ~
返信する
祝!10周年! (mamy)
2008-04-29 01:10:17
もう10年も経つなんて・・・
新しいアルバムとライブ楽しみにしてます
10日後に出産なので、数ヵ月後くらいにライブやってくれると行けるかなぁ~
返信する
Unknown (Sky)
2008-04-29 15:42:12
おめでとうございます!

最近若者言葉で自分のニックネームが、
S(スーパー)K(空気)Y(読めない)と使われ、
ちょっと凹み気味のSkyです。

10年前はバリバリの女子高生でした。
クローバーも買いました。
新しいアルバムとライブがとても楽しみです。
今回は見逃さないようにしないとっ、って思ってます。
返信する
4/29です^^ (enuma)
2008-05-01 17:44:38
>いくみ さん

配信とかで何曲か聴けるようにとか考えないとね。。。待たせてばかりじゃね。。。

楽しみに!
ありがとう。

返信する
安産!!! (enuma)
2008-05-01 17:48:50
>mamy さん

ありがとーって、もう
産まれたか?!

まだかな?
とにかく頑張れ

落ち着いたら報告してね^^
無事出産お祈りしています。

返信する
ありがとうございます! (enuma)
2008-05-01 18:09:28
>Sky さん

『クローバー』買ってくれてありがとう^^
アルバムもライブもここでの発表が最初だと思いますので、ちょこちょこ覗いてください^^
よろしく!

俺もSKYで、メンバーで打合せやライブの曲決め等、いつも4対1になるんだな^^
S(少し)K(空気)Y(読めます)くらいかな。
返信する
おめでとうございます (星華)
2008-05-07 22:51:09
waterを知ってライブに通いつめていた頃、まだ学生で、独身で・・・
そんな私も来月で3児の母。
10年って長いなあ。
またライブ行きたいけれど、小さい子供がいるとなかなか・・・。
取敢えずはCDを楽しみに待っています!!
返信する
ありがとう! (enuma)
2008-05-08 12:45:49
>星華 さん

ありがとうございます。

3児!?おめでたい!^^

ほんと、みんな色んな10年を送ってまたこうして再会できたのは幸せなことだと思ってます。ありがとう。

毎年ライブやるよ。
落ち着いたら、いつでも足を運んでください。
そしてアルバム楽しみに!
ここにも遊びに来てください。
Happyなお知らせ待ってます。

無事出産をお祈りしてます。
安産!!!
返信する

コメントを投稿