water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

久しぶり!

2007-12-03 00:07:22 | manabu
enuma

さあああ、今年も1ヶ月切りましたが、元気?
昨日、太郎からこんなメールが来ました!


「久しぶり!
12/5のFNS歌謡祭に出るよ。
ほぼ全曲やるから。
千の風からあゆまで
あと、12/7のNHKのMJに一青窈で出るのと12/14の僕らの音楽のEXILEにも出るよ。

THE ALFEEの武道館12月22・23・24日はどうしますか?
来れる日連絡ちょうだい。」


と、年末大忙しの太郎ですが俺も武道館も観に行く予定です。
みんなもチェックと書込みよろしく!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-12-04 22:26:14
すべて録画予約にいれました。

早いのは明日ですね。
本番だけで4時間超の長丁場。大変そう。

まさに先生も走る12月(師走)がとうとう来ましたね。
返信する
Unknown (えり)
2007-12-05 00:50:05
「えっっ!あれっ?もう12月なん!?最近まで暑かったのになぁ・・一年ってめ~っちゃ早いなぁ
なーんて12月になると必ず言ってしまいますが
(今年も12月1日にバッチリ言っちゃいました)

やった☆すご~い
テレビでたくさん太郎ちゃんが見れる!!

わたくしごとながら、明日、新しく購入した
テレビが届きますねん~っ♪
今のより少し大画面さ~っ♪
よっしゃ!早速明日イチだ!
『太郎ちゃん強化月間①』として、しっかと見させて頂きます

生放送・長丁場で大変でしょうけど
太郎ちゃん頑張って下さい

メンバー皆様も
日々寒さを増し、気ぜわしくもなる時節、ご自愛しつつ、残りの2007年元気に頑張って下さ~い。
返信する
もう間もなくだね^^ (enuma)
2007-12-05 17:15:22
>kako さん


今頃何してんだろ?太郎は。

色んな意味でわが師、太郎もあれだけの大仕事だからきっとかなり緊張してるだろうけど^^

楽しみだね。
返信する
ご丁寧にありがとうございます。お互い風邪ひかないよう注意しましょう。 (enuma)
2007-12-05 17:25:50
>えり さん


新テレビ楽しみだね^^
録画して明日見れるのかな?

4時間でほぼ全曲となれば、少しもアップがあるだろ^^
あの坊主の^^

ハイビジョン?
「この吉田、ハイビジョンじゃないの? もったいない。」(CMの永ちゃん風)

とは、絶対本人言わないだろうけど^^
返信する
おやぁ! (けーこ♪)
2007-12-06 14:30:00
そうなんだ。

FNS歌謡祭は録画してるから、あとでチェックしますよ。



他の番組も録画しとこうっと。
返信する
時既に遅し・・・ (いくみ)
2007-12-08 00:40:54
え!!!FNS出てたの
実は、会社の若者女子がジャニファンでね。
仕事が残業になるのを計算に入れずにビデオセットし忘れてしまって(T_T)とハンベソだったから・・・

定時で仕事の終わる私が「じゃ録画しとくよ」って
録画して(私は違う番組を見ていた)テープを今日!!
その若者に渡してしまったのだった。

嗚呼★残念

もう少し、ココを覗くのが早かったらなぁ・・・

嗚呼★残念
返信する

コメントを投稿