water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

レコーディング再開!

2008-06-04 15:12:52 | manabu
昨夜久しぶりに鎌田とメールでやりとりをして、14日にボーカル・レコーディングをすることに
少し間が空いたのでワクドキです。。。
2曲録る予定ですが、1曲は『○○の○』。
2曲目は只今鎌田が煮詰めてます。

今回のを録り終えると、アルバムの半分の歌入れが完了。
だんだんカタチになってくるぞ。

久しくメンバーとも会ってないな。。。
みんな忙しいから。
TVで見る機会の方がよっぽど多い

かっちょいい歌録ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待大 (いくみ)
2008-06-04 23:27:59
益々気になる「○○の○」

みんな忙しいんですね♪
・・・忙しいとはイイ事だ(年寄りみたいなセリフ

かっこえぇ~歌の入ったCD待ってるわ
返信する
ありがと! (enuma)
2008-06-05 16:04:09
>いくみ さん

知りたくない人と、メンバーに止められているので申し訳ない。

またレコーディング報告します。楽しみに!


忙しいくらいがイイのかも
返信する
楽しみ☆ (hiroko)
2008-06-08 18:58:57
ちゃくちゃくと進んでいるんですね

みなさんの曲が完成に近ずくにつれて、私も仕事が頑張れます

かっちょいい曲まってます
返信する
ありがと! (enuma)
2008-06-10 09:03:59
>hiroko さん

大変だろうけど仕事頑張って!
そういうの聞くとチカラ入っちゃうなー

良いの録ってくるよー
返信する

コメントを投稿