water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ロデオボーイ!

2006-05-13 15:21:49 | by 鎌田雅人
「男には地図が必要だ・・荒野を渡りきる心の地図がな・・」
「ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ・・・俺はカウボーイだからな・・・帰る場所が欲しかっただけさ・・・旅に出たら帰る場所がな・・・ルーシー・・・(俺はティム)

などのセリフを吐きながらユッサユッサ揺られています。

ライブの日まで頑張りたいとか思ったりなんかしちゃったりして


ひーーーーぃはーーーーーぁぁぁぁ!


鎌田雅人


P.S.リクエストありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~ (さなえ)
2006-05-14 02:39:08
いいないいな。通販見ててすっごく気になってるんだよね~

成功したら買おうかな~

健康診断には間に合いそうにないけど、夏には間に合うかな?
返信する
がんばって (HIRO)
2006-05-18 03:15:26
まぁくんのプレイ楽しみにしてるよ。ゆっさゆっさゆっさゆっさ、今日も揺られまくってね。退屈だったら映画観ながらとか・・・・期待してますょ
返信する

コメントを投稿