water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

あらら、うっかり…

2007-01-31 01:39:35 | by 宮永治郎
すっかり年始の挨拶遅れて、
あいすません(John Lennon風)
皆さん、今年もどうか
よろしゅうお願いします。
隣国の旧正月か (?&?風)
っちゅうくらいのタイミング
かたじけない

今年始は、そんなバタついてなかったんだけど、
つい先週は、かなりノロ風な風邪をこじらせ、
部屋で七転八倒
酷い目にあいました

すっかり回復して、一昨日は
アルフィーさんの新年会に
お邪魔して来ました
たらふく飲んだし、身を引き締めて
ガツンっと行きますか

今年はwaterやれるかな
その前に、会議だな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (clover)
2007-01-31 08:30:32
私もここに来ての挨拶を忘れていましたが、じっちゃんのこの画像、何だか、主婦の買物風景にありそうな
ま、何はともあれ、今年のwaterライブ楽しみにしていますね
しかし、ノロにかかっていたとは
元々「ぽんぽん」弱いのに、大変でしたね
ヨーグルト食べて腸を鍛えてくださいませ
返信する
Unknown (えり)
2007-02-02 02:24:42
ほんとに早いですねー!!もう2月
今日は気温もぐんと下がって明日は雪!!なのかなぁ。
こう気温の差が激しいと、どうしても体調を崩しがちになってしまうので、
みなさま お気をつけくださいね

健康第一や~!!←(強くっ)

治郎さんノロ風?!・・・わちゃ~
大変でしたね。ともかく元気になられた様でよかったです。
かなりキツかったですよね
ですよね!?ですよね!!!

というのも・・あたし、昨年末におもいっきりノロ感染してしまい・・
改めて「健康第一!!」を、身にしみて感じた
2007年の幕開けでしたが、
その分 今はめちゃめちゃ元気すぎになりましたーっ

今年もwaterのライブ観れるかなぁ~♪♪
楽しみだ~っ←想像すると、どうにもこうにもこんな感じに♪
返信する
新年初カキコですね♪ (きょうこ)
2007-02-02 23:56:42
覗く度に更新されてなくて淋しかったですわ↓

ノロとかインフルとかアチラコチラで流行ってますが
私はココ数日間で花粉の飛んで来たのが気になる...。

鼻水と本格的に戦う日も近い
返信する
久しぶりの登場だね。 (あんみつ)
2007-02-03 23:32:58
ひさしぶり!!じっちゃん風邪引いてたんだああ
。私も風邪ひどかったから、だいぶよくなったよ★
今後も活躍楽しみにしてるよ~♪
返信する
遅ればせながら (ゆみちゃん)
2007-02-06 13:39:21
久しぶりです。喪中と引越しでPCが見れない状況で挨拶が出来ませんでしたが、本年も宜しくお願い致します
今年のライブは(7月は特に出産予定日)なので行けそうにないので、皆さんの報告で行った気にさせてもらいます

じっちゃん&えりさん、ノロとは大変でしたね。
私もノロではないけれど、今期2度目風邪ひいてしまってます。でもお腹の子には影響がないので安心してます。

まだまだ寒いので皆様気をつけてくださいね
返信する
Unknown (じろ)
2007-02-06 20:17:52
>clover
正確には「ノロ」とはっきり診断されなかったんだけど、かなり辛かったねぇ。ぽんぽん大事にします
>えり
そう、もう2007年も10分の1過ぎた 早
リアル「ノロ」っすか ホント、キツいよね
まじ健康第一だすな
>きょうこ
今年は、かなりフライング気味で花粉が飛ぶらしいね
まだ、花粉症発症してないけど、何かスギの映像見るだけで
ぞっとするよねぇ…何とかならないもんかねぇ
>あんみつ)
ごぶさたっす 風邪って万病の元だから、気をつけないとね たらふく食って たっぷり睡眠だね
>ゆみちゃん
 ご懐妊、おめでとうございます でも、ホント身体気をつけないと、時節柄も怖いね 元気な子が産まれる様、陰ながら祈ってるよ
返信する
春ですが… (ゆう)
2007-03-22 00:24:42
今晩21日のライブ拝見しました~。
春分の日でまさに春ですが、昨年末以来でしたので気分は「あけおめ」です。
ライブも感動的でしたし、個人的にも季節はずれのお年玉をいただいた様で、興奮してアワアワしてました。
5.1ライブ楽しみにしてます!(その前にもう一つ行けるかなぁ…)
返信する

コメントを投稿