water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ありがとう‼︎

2016-02-13 00:12:20 | manabu
お陰さまで、2016年最初のライブが無事終わりました。お忙しい中、ご来場頂きました関係者さま、

そしてwaterbed baby!

本当に有難うございました!
心から感謝申し上げます。


次回は、8/5(Fri.) 南青山マンダラ

年に2回という、しかも両極端な季節に、的をしぼって来て頂くということが、皆さんにとってどれだけ大変なことか重々承知しているつもりですが、次回は平日なのです。しかし、無理をしてでも足を運びたくなるようなライブになることを約束して、もう頭は夏のメニューを考え始めています。きっときっとスペシャルな真夏の夜になるでしょう。スッキリ、仕事の疲れも嫌なことも吹っ飛ぶようなフライデーナイト。
もう始まってます。

でも昨夜の余韻も楽しみつつ、皆さんにもう一度感謝です。
また次に会うときまで。
ありがとう。

セットリスト
1.ラブソングNight and Day
2.眩しい夜
3.ピエロ
4.I see your face(新曲)
5.赤き花
6.ラブリーデイ
7.Starman デヴィッド・ボウイ 1971年
8.いいね
9.ロリータ伯爵
10.シリウス
11.C moon
12.ゲーム
13.ヘイ・ジョセフィーヌ
14.春はどこから
15.Wooooo
16.クローバー
17.チャパリーマン
18.5 Fingers
19.スローマン
20.路面電車




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
waterありがとー☆ (かずこ)
2016-02-14 09:41:14
ライブめ~~~っちゃめっちゃ楽しかったぁーーー♪♪♪♪♪
しばらくは笑顔を割増して仕事できそうです(笑)

年に2回のライブ。演ってくれてほんとにうれしいです!!ありがとーございます☆

やっぱスーツはかっこいいですネっ!!みんないい男だ(笑)
夏の衣装も楽しみですネ♪

真夏の夜フライデーナイトを楽しみに♪また半年、日々をがんばって待ってまーす(^o^*)/
返信する
お疲れ様でした! (ゆうこ)
2016-02-14 21:35:30
とっても楽しかったです!
寒かったので厚着をして行ったら、
少し汗をかいてしまいました…(^-^;;
新曲、良かったですよ(^-^)
夏も行けるように頑張ります~。
返信する
次回行きたい! (ともやん)
2016-02-15 22:04:08
祖母の葬式&家の事で行けなかったぁ
ロリータやってくれるとは思わなかったぁ
無理にでも行けば良かったと後悔中orz
返信する
>ともやん (manabu)
2016-02-19 12:33:35
有難うございます!
ご都合よろしければ次回是非お越しください。
お待ちしております!
返信する
>ゆうこ さん (manabu)
2016-02-19 12:36:05
有難うございました!
新曲とても気に入っております。
また聴いていただくことになると思います(^ ^)
次回も楽しみに!
返信する
>かずこ さん (manabu)
2016-02-19 12:39:19
有難うございました!
ライブ観て、何かに頑張ってもらえる
元気出たって言ってもらえるのが一番嬉しいです。
また気をつけてお越しください。
返信する

コメントを投稿