water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ひさしぶり。

2007-10-30 17:49:36 | manabu
enuma

投稿久しぶり。
2007もあと二ヶ月か。。。

今年もライブ(毎年復活^^)できたし、2ndアルバムのレコーディングも始まったし、みんなにはたくさん応援してもらったね。
ホントにありがとう。

しかし世の中は目が回りそうなくらい色々あるし、仕事にしても、今年もおつかれさん、もうお腹いっぱいって感じ^^;

野球界も色々ありましたね。。。
(野球が終わると今年ももう終わりか。。。というのが幼少からずっとなんで)
松坂、岡島すごい。稼頭央もすごい。
あとは星野Japanが楽しみ。

そんな我が草野球チームも11月10日が最終戦で、5割をキープしてきた打率をどこまでのばせるか。まず行けるかどうかが不安だが。。。

久しぶりなのにまとまりのない内容で申し訳ない。
そうそう、下の子がようやくパパと呼んでくれるようになりまして、安心しております。
今年も残り僅か。良いことたくさんあるといいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年 (michi)
2007-10-30 22:56:58
こんばんは
江沼くんにとって2007年は充実した一年だったようですね。
私も体調の回復が著しく、いろいろな幸せを感じることができた年でした。

歌っているときはクールな江沼くんも「ぱぱ」と愛娘に呼ばれたら、きっとトロトロになってしまうんだろうな(笑)

アルバム、とても楽しみです。頑張ってね。
返信する
ごめんなさい (michi)
2007-10-30 23:20:51
失礼しました。
下のお子さんは男の子でしたね。
男の子でも女の子でも、かわいくて仕方ないと思いますが…
私はまだ未体験なので、想像ですが、羨ましい限りです。
まだまだ諦めないゾ!高齢出産!!!
返信する
2007あと2ヶ月かぁ (いくみ)
2007-10-30 23:33:31
ついこの前(?)『サテ~今年は何しよう?』
とか考えていたのに・・・もう終わりかよ(早ッ)

私には、これと言って変化の無い年だったなぁ~
でも、親戚の子供達と偶~に会うと
この前迄は字が読めなかったハズなのに、
あいつが字を書いてる

その成長した分、私は退化しているんだなぁ
と感じる今日この頃・・・
返信する
あっという間の1年ですね (hiroko)
2007-11-01 11:24:41
「パパ」と呼ばれるとうれしいものですよね

我が家の娘は、最近「アンパンマン」と言えるようになりましたよこれまたかわいいです

江沼さんにとっても、waterにとっても充実した1年だったのではないですか?私も、再開できたこの1年はとてもハッピーな年になったと思います。
返信する

コメントを投稿