water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

禁煙宣言。

2006-06-30 02:48:08 | manabu
enuma

 


 禁煙宣言。



しますよ、禁煙。7月1日。

どのくらい本気かというと、平壌宣言レベルだと思ってもらえれば。。。
(深く考えないで


誰も信用してないんだろうな。
そうさ俺自身が自分を信用してないもの

どんな症状が出てくるんだろ。
変わりに何に逃げるんだろか。


 禁煙宣言。

お前を嫁に もらう前に 言っておき......


いまひとつ歯切れの悪い宣言ですが、がんばってみます。






water 復活まであと 26日






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙宣言? (鎌田雅人)
2006-06-30 03:21:39
簡単だよ?

絶対吸わなきゃいいのさ。





生まれてくる2人目のために、頑張ってください。



江沼、禁煙は昔から何度もしてんじゃん。禁煙得意だろ!って、、

つまり、それは禁煙が苦手って事だのー。わっはっは。



明日一日、思い残すことなく、たっぷり吸い込んでくれい。

ほんでもって、ライブではちゃんと高い声、スカッと出してくれい。



グッドラック!
返信する
宣言しちまった。。。 (enuma)
2006-06-30 08:27:21
昔のほうが簡単に止められていたような気がする。吸う本数が違うもの最近。



でも昔とちがうのよね、色々



返信する
禁煙初日 (鎌田雅人)
2006-07-01 13:45:29
って事だよね?今日!7月だよー。

さてはもう吸ったな?wwwww



しっかし、いまタバコはそんなに高いんだね。
返信する
禁煙中 (enuma)
2006-07-02 23:47:00
吸ってねーよ!



でも明日からが勝負だな。

基本的に今までも家では吸ってないんだ。

仕事中が一番危険。



でも30日の午後から吸わないだけで、全然違うのが参ったね。





飯がうまい。
返信する
えらいえらい。 (鎌田雅人)
2006-07-03 12:37:02
>enuma



飯もうまいけど、酒がうまくなるね。



未だにあんまし飲めないの?

俺んとこに2001年に君がボトルキープした芋焼酎がまだあるよ。



こないだ太郎がうまそうにビール飲んでてびっくりしたよ。



あと、クロネコメール便で送した全曲の歌詞なんだけど、「生活」の歌詞、君が手を入れる前のやつだから、違っています。あとでFAXします。
返信する
了解。 (enuma)
2006-07-03 19:10:36
>裏リー



確かにライブ音源聴くと『生活』はだいぶ違うね。よろしく。



今のとこ禁煙はうまくいってます。

お陰さんで。

酒は、どうなんだろ、相変わらずです。



禁煙、第2の山場はリハかな。。。

返信する
Unknown (鎌田雅人)
2006-07-04 01:19:39
大丈夫、スタジオは禁煙。



太郎と量が外に休憩に行っても、治郎と3人でコーラス練習地獄が待ってます。



返信する
喫煙 ()
2006-07-04 05:41:34
ぷか~~
返信する
ぷか~、って (enuma)
2006-07-04 09:26:20
量ちゃんもコーラスね。ていうかメインね。

昔、ON AIR WESTで『スローマン』歌ったよね

返信する

コメントを投稿