water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

リクエスト集計

2007-04-25 19:19:41 | manabu
たくさんのリクエスト


ありがとうございました。


みなさんのリクエストをもとに、昨日、都内某スタジオにて2007/5/1のセットリストが完成しました。
とても素敵な内容になったと思います。

ありがとう。感謝。




リクエストいただいた曲たちです。




熱い心のままで

インテリアくらげ

あくび

ロリータ伯爵

シリウス

シンボル

眩しい夜

ガランドウの瞳

ピエロ

ヘイ・ジョセフィーヌ

Journey in the Heaven

Unchain The Memories

ラブリーデイ

クローバー

路面電車

Easy Life

笑顔の虹を追いかけて

マリッジ・リング

ルーム

You Foe?

生活

春はどこから

フリーズドライの夢

スローマン

ビューティフルサンデー

空と少年と夢

片隅のうた

スペア・キー

Row Your Boat

届かない歌




water以外の楽曲等、ご要望


Beatlesのカヴァー

「勝手にしやがれ」沢田研二

メンバーがワンフレーズずつ歌う

「さくら通り」OVAL



書込み見ててとても楽しかったし、本当に参考になりました。

あとはみんなに心の底から楽しんでもらうだけです。

もちろん俺たちもね。


ありがとう!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (clover)
2007-04-26 14:16:31
このリクエスト全部やってくれるといいのになぁ~
ライブまで、あと5日
テンション上がってきました
返信する
納得。 (enuma)
2007-04-26 19:26:51
>clover さん



そうだね。
こんなにみんなからたくさんの要望があると思うと、リクエストのみのライブも1度はやらないとね。
でも、今回もとてもイイ感じです。
楽しみに。

ありがとう。

返信する
頑張れば ()
2007-04-27 06:30:41
出来そうな気もしますね(笑)。<まさに他人事
聞く方はもちろん大丈夫ですけどねー?ふふふ
5/1、残業はお断りで頑張って向かいます!!
楽しみです♪
返信する
よろしく! (enuma)
2007-04-27 08:18:45
>風 さん


GWで何かと忙しいと思うけどよろしく!

お仕事頑張って!

こっちの残業(アンコール)は、たっぷり用意してまってます
返信する
waterモード (bora)
2007-04-30 16:27:08
「空と少年と夢」pvありがとうご
ざいます。
やっぱ最高ですね
益々、ライブで聴きたくなりました。
明日の、ライブ楽しみにしています。
返信する
いよいよ明日ですね。 (ゆみちゃん)
2007-04-30 17:20:20
明日は仕事だけど、子供も旦那も帰省してるし、
保育園のお迎えがないので時間に間にあいそう~。
後は体調が崩れない事を祈るのみです。
午前は元気でも午後からお腹が張って具合悪くなる事が。

でも、waterライブ観れるんだもん。
めちゃめちゃ元気になってますよねー。絶対!!!

では、明日楽しみにしてまーす。

ps/ほんとだー。全部聴きたいですよー。
   
返信する
いよいよ今日ですね♪ (kazumi)
2007-05-01 06:35:25
それやのにあいにくの雨ですね…

あ!!

もしかして雨なのは大阪だけで

東京は晴れてるのかな!?

私は今から大阪を出発して

両国に向かいます=3

GWということでかなり不安ですが

どうか渋滞に巻き込まれずに

無事に開演に間に合いますように☆

では、後ほど(*^ー^*)

楽しみにしてます♪
返信する
ドキドキしてきた。 (エミュー)
2007-05-01 09:56:09
いよいよライブ当日になっちゃいました。
今から心臓がバクバクで夜までもつか心配です(笑)
去年のライブの時お腹にいた長男もあと少しで3ヶ月。
waterの曲をかけると、いっぱい声をだしてます。(←歌ってるつもり?)
やっぱりお腹の中の事を覚えてるんですね?
今日のライブ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿