water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

15年ぶり

2014-01-18 23:59:49 | manabu
近々、鎌田と二人でFMひたち さんの番組に出演することになりました!
パーソナリティーは作詞家、ソングライター、ミュージシャンとしてマルチに活躍されている大塚利恵さん。
鎌田との共作も数多く。

今夜は番組の打ち合わせでした。

生放送120分!?
フル出演予定!?
そんな無謀な企画を考えたFMひたちチーフディレクター。

紹介します、桑名英樹さん!
物腰柔らかいのですが、職人気質で、音楽、ミュージシャンにとっても愛情たっぷりの気のいいヤツです^^
人見知りの俺でも初対面で時間を忘れて色んな話をさせていただきました。

これから、waterにとっても俺にとっても楽しいことになりそうです。

そして、何と!!!!!
番組はUstreamにてリアルタイムでみんなに見てもらえます!
詳細は近日中にアップします。

生放送は15年ぶりだし、放送事故に気を付けないと。
120分、話はともかく画的に持つのかなと不安はありますが^^
信頼できるパーソナリティーとディレクターと一緒に頑張りたいと思います。

楽しみに!!!!!



クワナッチお疲れ様!
利恵ちゃんよろしく!
FMひたちの皆さまお世話になります。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっっ (ゆみちゃん)
2014-01-19 07:14:55
おめでとう!でいいのかな?

2人で出るのね。聴けるのね。やったー!
楽しみにしています。

ほんと、2014年のwaterもっと何かありそうで
ワクワクですぅ(*^o^)(^-^*)


返信する
まさに地元(笑) (けーこ♪)
2014-01-19 07:25:41
ごぶさたです!
利恵さんの番組楽しみです♪
なんと言っても超地元なのでラジカセのスイッチ入れたら聞けちゃうのが嬉しい!

ネット環境ないのでUstreamは見れないのが残念ですが…(>_<)

以前はヨーカドーで公開生放送だったけど、今は本社スタジオなんですよね?
公開放送だったら見に行けたのになぁ(^_^;)
返信する
途中で切れちゃった(>_<) (けーこ♪)
2014-01-19 07:27:19
以前はヨーカドーで公開生放送だったけど、今は本社スタジオなんですよね?
公開放送だったら見に行けたのになぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿