福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

前撮り

2016年10月06日 14時24分36秒 | Weblog
七五三の前撮りに。
予約をせずにお散歩がてらに写真館へ
ちょっと緊張してたけど

しまじろうも応援してくれて

笑顔で撮れました‼
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿初参加 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^艸^✳︎ (she)
2016-10-10 22:38:27
もう七五三なんですね、
早いね〜
この前まで赤ちゃんしてたのに(^艸^**

って。
ほんと可愛い(*'▽'*)
やっぱりここは、女の子なんだよね。
いろんな表情を楽しめますね♪
返信する
Re:可愛い(^艸^✳︎ (watawata08)
2016-10-12 18:30:51
ありがとうございます。
すぐ固まる子なの、心配しましたがなんとか撮れました。
女の子かわいいのです
でも、息子はもっとloveですo(^o^)o
返信する

コメントを投稿