福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

運動会

2016年10月14日 11時51分21秒 | Weblog
今回は予定日に雨が降って1日延期に。
それでも、曇りの1日でなんとか過ごせた。

50m走は4位
チャンス走は3位入賞しました

お昼タイム。
ちょっぴり元気のないわたくん。
うん?どうしたの?
「悔しい…。練習では2位だったのに…。」

そっかぁ、50m走ね。
でも、一生懸命走る姿に成長を感じたよ。
悔しいなんて、心も成長してる証拠。
えらい。


今年はキッチンココのオードブルをお取り寄せ。
校門まで配達してくれる
夜勤明けのママにはありがたいサービス。
頼れるものは頼らなくちゃ

美味しかった❗
そして今年は赤組の勝利(*´∀`)♪

やったね、わたくん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮り | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿