福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

ハロウィンパーティー

2016年10月31日 01時40分08秒 | Weblog
ハロウィンパーティーにおよばれ

わたくんはドラキュラ

さーちゃんは猫に変身

150人の大規模パーティー


8件のお家にトリックアトリート(*^▽^)/★*☆♪

お菓子をいいただきました

出店やゲームもあって楽しかった(~▽~@)♪♪♪


こちらはわたくん作のハロウィンシチュー

ヤミィー🎃
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン大会 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2016-10-31 09:49:29
すごーい(*⁰▿⁰*✳︎
本格的なハロウィンイベントですね。
これなら
親も子も地域の人も楽しめ、
普段は参加できない世代の方も喜んでいただけそうですね。
お菓子の準備をして
訪ねてくる待つ楽しみもありますよね。
私も仮装したーい笑
返信する
sheさんへ (わたママ)
2016-11-04 23:40:04
ありがとうございます、このイベントは初参加でしたがとても大規模で楽しかったです(*^ー^)ノ♪
寒くて風邪引かないか心配でしたが子どもたちは大喜びでした。来年は手作りしたいなぁ。
返信する

コメントを投稿