福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

合宿初参加

2016年10月03日 04時46分27秒 | Weblog
週末、部活の合宿に初参加。
ちょっと心配でしたが、本人は大喜び。
中学生のお兄さんお姉さんたちと子どもだけで現地へ。
へ?先生一緒じゃないの?(゜ロ゜)
駅から1時間歩く予定でしょ?

ちょっと驚きもあったが、たくましさも感じた。


帰ってきての感想は🎵
楽しかった❗o(^o^)o

バーベキューしたり、キャンプに泊まったりしたとのこと。

テント?聞いてない 笑
寒かったらしい。だって、予定表にそんなこと書いてないもん。

帰ってきて「自分のことは自分でできてました」と。

良くできました。それが1番(*´∀`)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 前撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿