福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

デート

2016年09月17日 12時31分14秒 | Weblog

久しぶりにわたくんとデート
学校のこと、先生のこと、友達のこと、パパのこと、妹のこと…。
いろいろ話した。
3年生 いろいろ 感じていると。

毎日、ゆっくり聞いてあげれないから心配していたけど、たまにはゆっくり話を聞いてあげなくちゃね

今のまま、真っ直ぐな優しいわたくんでいてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべぇお月さま 十五夜 | トップ | 折り紙でしまじろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2016-09-18 13:57:09
2人だけって
ママを独り占めできる大切な時間ですよね(〃▽〃)さーちゃんもほんと大きくなって「おしゃまさん」で可愛い。
(おしゃまさんって方言かな?)
わたくんも、
やっぱお兄ちゃんぶりのしっかりした顔つきで
かっこよくなっていきますね♪
うちの4年生は末っ子のため
いまだオトボケたような表情です(笑


返信する
sheさんへ (わたママ)
2016-09-19 17:33:24
ありがとうございます。
お兄ちゃんらしくなってきました‼
でも、私にとってはかわいいままでいてほしい(/≧◇≦\)なんて思ってしまいます 笑
返信する

コメントを投稿