わたしのまいにち

( ´◡` )۶ セブン-イレブンで、使えそうなエコバッグもらいました。

こんな時間にブログの更新をするコトは滅多にないのですが、せっかくなら早めにお知らせした方がいいよね  とか思いましたので。

『 し・ん・せ・つ  の押し売りか 』

いや、あのコレね 、、、

「セブン-イレブン」で、さっきいただいてきましたの。

マチもあって大きめで、なかなか使えそうなエコバッグでしたので。

「ポケモンかぁ〜 」とか思っちゃダメよ。

この柄は、おねーさんでもおばさんでもおとーさんでも良さそうよ。

 

「劇場版ポケットモンスター ココ」が今日から公開のようですね。

で、日付が変わった深夜より配布が開始されていたようですが、わたしが行った9時頃にはまだありましたよ。

先着なので、なくなっている店舗も既にあるようですが 、、、

 

お子様用には、かわいいピカチュウ柄もありますよ。 

税込み700円以上のお買い物でもらえます。

欲しい方は、精算前にレジの前に置いてある引換券を取ってから、計算してもらいます。

不要な方もおいででしょうから。 

 

わたしは「B」パターンのこの柄にしました。

ピカチュウが、程よい感じの露出でいいですよ。

 

結構大きめでマチもあるのでたくさん入りそうです。

 

四角い型は、折りたたむ時にちょっとメンドーだけど、モンスターボール型なので丸いぶんテキトーな畳み方でもOKと思います。たぶん 、、、 へへ

わたしが行った時間帯は、めちゃめちゃ混む時間帯で車を止めるのも大変ですが、サラリーマンのおじさまたちが多いので知らない人は気付かないし、興味がない方は不要でしょうし

お弁当とジュース買ったら700円くらいにはなりますからね 、、、

興味がおありでしたら、セブンに走ってね。

幸運を祈ります。 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンビニ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事