わたしのまいにち

こういった類は好みではなかったはずだケド、数ヶ月の間にちょっとおねーさんになったかしら⁉️ *セブンイレブンの冷凍カットフルーツ🍓

先日、セブンに立ち寄った際に冷凍カットフルーツをいくつか買ってみました。

ひとり暮らしを始めた次女。

こういった類は、好みではなかったはず!(◎_◎;) なのに、、、

美味しいよ  と、おすすめされ買ってみました

グレープフルーツは、ちょっとすっぱめだけど甘味も感じられ、さっぱりぃ〜 !  

 

パイナップルは、今回のなかではいちばん美味しかったです。

えぐみもないし、とっても甘い。

 

マンゴーも、甘味としっとり食感がよかった。

ちょっと解凍気味が美味しいようだけど、わたしは冷凍庫から出してカチカチ🧊カタイままの方が好みでした。

って言っても、袋から出して指でつまんでいる間に、いい感じで溶け始めています。

 

他にもブルーベリー・苺・メロン・チェリー・白ぶどうなどがあるみたいだけど、季節で店頭に並ぶのはやっぱり変わってくるのかな

カットレモンや、ライムもあるのはいいですね。

 

ついでに、大学いも。🍠

随分久しぶりに思い出して、買ってみました。

やっぱり  お・い・し・い 

コレもヒエひえで、カタイまんまで食べるのが  す・き  です。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでもひとつ(いくつでもいいんだよ〜 ♪)ぽちっと押して下さると嬉しいです。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンビニ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事