わたしのまいにち

(ノ_・。)ノ おにぎり無料でしあわせを感じるわたしは、なんて寂しすぎるの ... 🍙

セブンイレブンアプリから、2週連続のおにぎり無料クーポンが発行されていました。 

おにぎりはね、税抜き149円未満のおにぎりならすきなモノが選べるのよ

先週は「鶏唐揚げマヨネーズ」を無料で頂きました。

さすがに、いいおばさんが無料のおにぎり🍙のみを頂くような厚かましいコトは出来ないので、肉まんをお買い上げ〜。 

所用の途中に、車中で食べました。

ちなみに、わたくし地方では肉まんには、酢醤油と辛子は必須であります。

 

そして、今週は次女もセブンのアプリ会員なのでふたりでおにぎり 🍙 ゲット。 

 

「炙り焼きしゃけ」と「たっぷり玉子のオムすび」

 

セブンイレブンの「大学いも」は、発売された頃から好きで時々食べたくなります。

そして、この「海老ピラフ」は何だったっけ  忘れちゃったけど、とっても美味しいという記事を最近見掛けたので買ってみました。

最近嫌なことばっかりで気が滅入っているので、今回のようにおにぎりを無料で貰っちゃった  ってコトが素直に嬉しくて、、、

そんなんで、しあわせを感じてしまうわたしって ...

とっても、さ・び・し・す・ぎ・る ・わよね ?   

 

  •  。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

 

あなたは、おにぎり🍙もらいましたか (笑

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンビニ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事