わたしのまいにち

ファミマで、ペットボトルの天然水を買ったら、おまけでまたまたお水がついて来た!

ファミマにお買い物に行きました。

でも、お目当てのモノはなかったのです 、、、 

で、喉も乾いていたし、お水を買いましたのねー ・・・

 

と、言うのは嘘でーす。  

レジで欲しかったモノのお尋ねをしたら、何やらおトクな情報をゲット

サントリーの天然水におまけがついてくる!!!

と、いう事でペットボトルのお水をお買い上げ〜。 

なんと、

ちっちゃいボトルのおまけが、でっかい2Lのボトルで「うっひゃ〜  ビックリしたわ〜 !!!」

 

550mlの天然水を購入した際に、レジでクーポン券が出るようです。

引き換え期限があるようなので、忘れないようにしてね。

わたしが行った店舗では、もう引き換えられますか?と言って下さって、いっしょに持って帰りました。

その際には、レジ袋もおまけで入れてくれましたよ。

 

最近、ファミマにはほとんど行く機会がなくて 、、、

いちばん近くにあるコンビニなんですけど。

元々、コレが欲しいと思っていたのですが、どうもみた感じでは小さくならないようだったので、

「いらないかなぁ〜  」とか思いながら、昨日覗いてみたのですがやっぱりありませんでした〜。  

そんないつまでも残ってるワケないわー 。

 

セブンは、ポーチだそうですよ

昨日、次女が入った店舗にはまだあったそうです。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンビニ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事