わたしのまいにち

パリオリンピック開幕しましたね 👏

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

2024 パリオリンピック はじまりましたね

開会式、わざわざは見ていないけど、今晩の報道番組で見ればじゅうぶんかな〜 (-。-;

でも、ネットで拝見した感じではなかなか面白かったみたいですね。

フランス革命=マリーアントワネットはわかるけど、凄いですね〜 コワ

そうそう、ネットのダイジェスト版で拝見しましたが、セリーヌ・ディオンさんが闘病中というのは存じ上げていましたが、開会式でパフォーマンスされていたのですね。

だいぶ体調良くなられたようでよかった。🎶

でも、セリーヌはカナダ人ですよね? う〜ん 😕なんで みたいな。

レディーガガさんも登場されたそうですが、う〜んこれまたなんで?みたいな ...

でも、なかなか開会式は楽しめた感じなのかな?

 

五輪旗が、上下逆に揚げられるというミスがあったらしいけど。😅

韓国も北朝鮮とアナウンスされてしまったとか ...  

まぁ〜 失敗もあるよね  (ダメか?)

 
* 画像のクリックで動画は見れますよ♡
   多分、CMがついてるとは思いますが... ダイジェスト版なのでサクッと開会式が味わえます。
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ    

٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事