わたしのまいにち

🎁 娘ふたりから「父の日」のプレゼントが届きました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

きょうは「父の日」でしたね

娘ふたりから、メゾンキツネのTシャツなど、いろいろとプレゼントが届きました。

 

フランスのブランド 「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の櫛は、オーダーで裏には名前が入っています。

面白いのが、開けた瞬間のオット。

「俺、そんなに毛〜〜〜ないぞー 😅」

 

😛 まー ...

せっかくなんで 😛頑張って増やしてください  

 

ふたりともお仕事忙しいのに、いろいろと気をつかってくれてありがとう...

おとーさん、喜んでたよ ❣️

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

   ٩( ᐛ )و  いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事