わたしのまいにち

🛒 コストコで調達したお惣菜とデザートの晩ごはん。

前記事のコストコでのお買い物。

お惣菜を買って帰ったので、早速お夕飯にいただきました。 ❣️

 

ビーフガーリックライス。

🧄フライドガーリックが、これでもかといっぱいのっかっています。

お肉も同様に、大きくカットされ(サイコロどころではないです )いっぱい入っていますよ。

味付けは、バター醤油っぽい感じ。

お値段お高い感じがしたけど、量も多いしとにかく柔らかいお肉がたくさん入っていますからね。

 

ジャーマンポテトサラダ。

結構好き嫌いの評価がわかれているようですが、わたしはすきな味でした。

嫌いだった人は、酸味が強いお味だったからかしら?

フツーのポテトサラダの味ではないモンね 、、、

ザワークラウトが使われているので、ちょっと酸っぱい。

でも、粗めにカットされたじゃがいもの食感もいいし、とにかくベーコンがたっくさん入っていますよね。

 

この時は娘がいたので買いましたが、ご飯モノとかピザにしてもあまり冷凍するのが好きではないのです、、、

というか、近いうちに何回も食べたくない ! 冷凍すると素材以外はジャマくさい!みたいな。

 

ティラミス。

大きいサイズの切り分けて食べるタイプと悩みましたが、消費期限がカップの方がとても長いのでこちらにしました。

 

クチコミが良いので娘が食べてみたいと言うので買ってみましたが、わりと甘めな感じでした。

マスカルポーネのコクが、もうちょっと欲しい みたいな 、、、

あと、結構ね〜洋酒の香り?味がするので、食べたいと言った本人が苦手な感じだったようです。

お子さまには無理かも
 
大きい切り分けて食べるサイズはコストコの店舗で作られているのかな?
 
カップはイタリアからの直輸入です。
 
クチコミではカップの方が人気みたいですね。

 

ぶりの切り身は、ホントに身の厚さが驚くほど分厚くて、脂のノリもよくとても美味しそう。

たくさんなので、ひとつずつラップに包んでジップロックで冷凍保存しました。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでもひとつ(いくつでもいいんだよ〜 ♪)ぽちっと押して下さると嬉しいです。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事